夏が来るぞー!

 

また夏が来るぞー!!

 

早め早めに「夏が来る」と自分に言い聞かせることで、夏が来た時のダメージを軽減しようと試みております。

 

このような行為を、俗に無駄な抵抗と呼びます_(┐「ε:)_

 

 

 

さて、大学のほうは順調に進級し2年生になりました。

 

キャンパス内に「後輩」という未来ある若者たちが出現したという事実はあまり受け入れていませんが、

 

まぁ、それなりに平和な毎日を送っています。

 

 

 

が、バイトがいよいよ本格的に嫌になってしまいました。

 

職場環境は決して悪くないのですが、まもなく1年になろうと言うのに全くもって自信が育たなかった。

 

もう無理。わたしに出来ることなんか何もない。

 

バイトに行きたくない。苔になりたい。

 

近所の河原で苔生していたい。

 

アー。

 

精神衛生上よくないし、今年の7月いっぱいで退職する予定であります…。

 

ま、後期からは土曜日も授業入っちゃうし、時間的にも難しくなる予定だったからネ。

 

潮時だよネ。たぶん。

 

あと2か月少々、何事もやらかすことなく平穏無事に過ごしたいものです。

 

フラグだな。

 

 

バイトが終わるころには2年生の前期も終わっているという事実。

 

うわぁ、まだ就職とか何も対策講じてないのに。

 

それにバイト終わったらやろうと思って、免許更新もガン検診も実家の掃除も親不知の治療も手を付けていない。

 

やること何もやってないのにこの時の流れの速さ…

 

アインシュタインもビックリですね…。

 

 

平日は学校のことだけ考えてればいいのに、

 

土日のバイトのこと想像して木曜日からもう辛いなんて、

 

ほんとアホだとは思うのですが。

 

だがしかし如何とも。

 

アホだなぁと思いながら世話するしかないんでしょうかね。

 

自分というのは世話が焼けますね。

 

 

つらつらと日記を書きたい日もある。あった。

 

このキーボードを指先でタイプするという作業、

 

実はストレスの解消になっているような気がする。

 

スマホじゃボタン押さないですからね。

 

ちょっと満足しました。

 

内容は二の次。

 

 

 

気まぐれにまた更新したいときにでも戻ってきます。

 

ではまた☆ミ