もう疲れたよ…_(:3 」∠ )_

 

なんだかとっても眠いんだ(レポート明け)。

 

 

 

徹夜ないしは夜更かしして課題をしたダメージが、

 

当日ではなくその後3日間にかけて出てきます。

 

これはあれか?年を取ると筋肉痛が遅れてくるみたいな?

 

ほんとは、筋肉痛は日ごろの運動の量が影響しているらしいですが。

 

ということはこの勉強疲れ、

 

日ごろの勉強の量が影響している可能性が…?!(´Д`;)ハッ

 

 

実験で毎週レポートが出るのがしんどい。

 

それと重ねて、講義科目の教授は

 

「そろそろレポート出すか」って程よい間隔で出そうとするけど

 

そうすると大抵の場合「そろそろ」被りするんですよね。

 

あっちでもこっちでもそろそろレポート。

 

おかげで今週は3件締切だぜ…!

 

 

授業だけならまぁ、なんとかなったかもしれないが

 

(…いや、やっぱりダメだろうけどそれはさておき)

 

土日のバイトがちょっと辛くなってきたなぁ。(´・ω・`)

 

高い学費払って大学に通っているのに、

 

勉強できる時間を1時間1000円でバイト先に売ってしまうのはアホラシイ。

 

もちろん、お金以外にも得るものがあってバイトしているのだけど。

 

勉強で頭いっぱいにして、時々息抜きが理想ですが

 

勉強とバイトが強制的に入れ替わるから、なんか集中できない。

 

そういえば二つのこと同時にできないタイプでした。

 

来年は土曜日も授業が入るし、今年度でやめるのが無難かしら。。。

 

ちゃんと辞められるから電○とは違(文章はここで途切れている。)

 

 

さて、そろそろ聡明な皆様は

 

忙しいアピールをブログに書き込んでいるという矛盾に気が付かれたに違いない。

 

いやいやお前ブログなんか書いてる時間あるんじゃん、というね。

 

そりゃそうだけど、でも心の安寧のために必要な行為なので

 

そもそも忙しい中で時間をなにに充てるかは私の自由なので

 

知るかボケ!って話ですね。

 

俺は全部過去形の箇条書きじゃない文章が書きたかったんだー!

 

うおー!

 

 

荒れているのは、天気がいいのに

 

大学の空調が「暖房」設定なせいかもしれない。

 

あっちい。

 

帰ったら洗濯を、します。

 

ではまた☆彡