こんな未来、想像してなかったろ。



もはや誰が見ているのかと疑問を抱きつつ、

ブログのことを考えていた翌日に「容疑者Xの献身」が放送と聞いて、

そうだ、更新しよう。と思った次第。

テレビ画面を見ながらポチポチ。日記だ日記。



やっぱりガリレオは初期が好きだ…うつみんの安心感。

ガリレオ2が思いのほか期待はずr(げふんげふん

実験ドーン推理バーンすればおkとでも?『実証』がないじゃない!

なんだろう、原作がドラマに寄って、ドラマはもう行き先がない感じ…。

誰も悪くないのに絶望が忍びよる。時間は残酷です。



時間か…もうビックリです…高校生活もラスト1年ですよ…。

高校選びに悩んでいた3年前の自分よ、

お前、大学選びでも同じことしてるぞ。

うわぁぁぁもう受験なんかうわぁぁぁぁぁ

不貞腐れるだけの毎日を、どうにか発酵成熟に持っていきたいところです。




ここに至る、ブログ上空白の期間には様々なことがありました。

まず1年の秋に吹奏楽部を退部

しばらく帰宅部として活動(?)をしたのちに

冬休みあけに放送部に入部

しかし、夏の終わりにやらかして退部

記憶と青春には大きなキズが残り、

少々の番組構成と撮影・監督の能力が備わりました。

アナウンスはあまり上達しなかったな。



今現在は…平和だったり、鬱っぽくなってその傷を化膿させてたり。。。

気分によって上下してますが、みんなに支えられて生きています。

きっとこれからもそうですね。

願わくば末永く続きますように。。。



このブログはなぁ…

何しろ作ったのが中学生のときですから、

個人情報の管理やらコピーライトやら不安な点も多々あり。

閉鎖しようかとも思うけれど、貴重な資料だし、

今のところ問題もない…はず…だし、

とりあえずまた封印ですかね。

静まれ、俺の黒歴史。




さて、そろそろ映画が終わりそうです

最愛を聴くのも久しぶりだ…しんみり。

来週の真夏の方程式はどうですかね。

実は映画を見に行っていなくて、ドキドキの初見です。

あ、湯川先生年とって(ry


以上、本日授業のある土曜日だったにも関わらず

家族間の連絡ミスで不発だった後のない高校生でした。

ではまた☆彡