どうも、お久ぶりでございます。


あっという間に2カ月が過ぎました、びっくりです←


さて、空白の期間にもさまざまなことがありました、よ。




まず、定期演奏会に参加しました。


中学3年分が軽く1日に入りそうなぐらいの密度。


あんなに沢山曲やったの初めてだなー(゜д゜;)


テナーもやるとこいっぱいあった…たぶん寿命縮んでるぼー



演奏会では、当然ながらクラシックもポップスもやります。


クラシックは演奏が難しい、ポップスは演出が難しい!


演奏しながら…左右に揺れる…だと!?


体育の成績表を提出しようかと。コケないように必死です。



後ろから見てて楽しかった先輩方の劇。演奏合間は至福の時間。


大道具を出す役で舞台袖に待機している時間、


部長さんが走りこんでくるのにちょっとドキドキしてみたり( ´艸`)


部内恋愛禁止なのでいつまで経ってもファン止まりですけどね~


それはそれで失恋しないから利点だと思うことにしていますOo。。( ̄¬ ̄*)




さて、あと体育祭やらテストやらいろいろありましたが省略


一応カテゴリを吹部日記にしたので。


あと、サイトへの過度の書き込みって禁止なんですよねー


一応、内容は一般化して、ボカしているつもりなんですけども。


どっからアウトなんだか良くわからんですorz


ビクビクしながら書いてます。



そんな理由もあってあんまり更新していないのです、


まだ見てくれてる友人&後輩たちゴメンねφ(.. )


あ、部活じゃなくて日常生活で更新しろと。単にサボってたのバレた♪




そうそう!中学校は地区大会抜けたそうで、おめでとう!


一生懸命練習してたの見に行ってたし、


いやー安心したよ(*´Д`)=з


次は私の番ですね!こちらもいい報告ができれば、と思っています。


コマツナ君に追いつけ追い越せ新米テナー奏者の冒険が今始まる!


…まだ始まってなかったのかよ!という声が聞こえそうなのを感じつつ、


ではまた☆彡