自分がひいてる自転車のペダルに足を強打する←登下校(個人的)あるある


「あははwそんでねー…いでっ!!」



どうもコンバンワー。


今日から部活動の本入部がぼちぼち始まりました。


部活に入ると終了が7時、完全下校が7時45分になる模様です。


お腹空くなぁ。いや、そこじゃないけど。


何部に入ったのか、なんていうご報告はまた後日したいと思いますω



今日は生物基礎で「生物の多様性と共通性」…なんて授業がありました。


先生 「じゃー次のページの植物。ミズナ!鍋もの具とかね。


    コマツナ!茹でてお浸し。チンゲンサイ!炒め物。


    ハクサイ、漬物。カブ、漬物。これらは全てアブラナの仲間でー…」


なぜ調理方法を紹介した。


そればっか覚えてしまいました(^p^)



あと身体計測に行ったら身長が伸びていましたよ!


2mmだけ!(・∀・)


で、現在149.7センチメートルだそうです…誰だ小さいっつったヤツ表でろ


もう別にいいけど。いいけどもさぁ。


なんかこー空気よまね?制服とリュックが相まって完全中学生じゃん?


敢えて小学生とは言わず中学生で押し通すところが意地です←



帰りも遅いし朝もそれなりで、宿題は出てるけど忘れてる(`・ω・´)オイ


早速ながら予習復習なんてしていません(笑)てか何すんのアレ。


もっかいガイダンス読みなおさないと…おおう。


すでに木曜日並の心境。あー、木曜日テストだwww


授業中に寝なくて済むように生活したいと思っています。


ではまた☆彡





人気ブログランキングへ
クリック、お願いしますo(_ _*)o



学生の戦場は購買部にあり。


3時間目の前におにぎり買って早弁しましたー(´∀`)


から揚げ入りおにぎり美味しいですよ!


1コ100円にて販売中でーす