数Iの進む速さは異常。


すでに授業についてく自信が無いよ僕\(^o^)/



ぼこの吹部日記-DSC_0095.jpg

今日は物理基礎の授業がありました。



「次の授業なんだっけ?」


「物理だよー」


「えー、ワーク持ってこなかったんだけど」


「ma=F…マサハル・フクヤマじゃん!ヤバい!興奮してきたw」


さて、どれが私のセリフでしょう←



思いの外早く…と言うか入学式後のクラス開き初日でましゃトークしました。


「福山雅治さん好きなのー!」から入り既に「今日もましゃ可愛い♪」のレベル。


みんな付き合ってくれてありがとう!え?別に付き合ってない?マジでー


完全なる独走状態が続いている模様です(・ω・)ノシ



男子24人に対して女子15人のクラスです。女子みんな良い人(´∀`)


学校全体で男女比に格差があるので、これでも女子が多いほうらしいですよ。


女子仲は良いと思うんだけど、男子と一言も話してない(笑)


話さなくても困らないからなー。機会があればね…




部活動のほうも、紹介が終わり体験期間です。


どーしよっかなぁーー。見学に行ったのは吹奏楽部と音楽部。


音楽部はいいや、という結論に達したのですが、


吹奏楽部のスケジュールがですね、週6日で放課後から夜7時までなのですよ。


うーーん、現段階で予習・復習も頑張らないとダメだし…


勉強と部活の両立、って問題がシビアに出てきますね。


一応吹奏楽部を考えてはいます。「入ります!」って言っちゃったのでw



第二・第四土曜日は午前授業があります。


でも明日は家庭学習日なので休み~(´・ω・`)


また来週から授業ですよ!身体計測だから早めに行かないとなぁー


既に開始2分前が常連の自分。改善したい。とは思っているんだ。。。


思ってるだけ♪



平日の睡眠時間も人並みになってきた…かも。


今日は早目に寝たいと思います~


ではまた☆彡





人気ブログランキングへ
クリック、お願いしますo(_ _*)o


先生からの授業説明で聞いた言葉ランキング。


3位 予習・復習


2位 携帯は鳴らすな


1位 寝るな、授業には来い


…高校だなぁ。