はい、只今一泊2日で温泉旅館に来ています。

んー、スマホからの更新初めてです…Twitterぐらいだと簡単なんですが。

何が大変って、電池がなくなりそうなところです。

手短に行きましょうか。


なぜそこまでして更新しているかと言うと、

タイトルにもあるようにもうすぐ中学生も終わりだからです。

いやとっくに卒業はしましたけど(笑)。まぁ記念ですな。

4月。新学期。春。出逢いと別れ…(´д`)←変な顔

なんて感慨にふけるのを尻目に雪降ってますけどねっ!

明日からは高校生…いや、入学はしてないから無職?

高校準備もラストスパートです。勉強とか勉強とか。orz


オマケの画像は今日の夕食(*´∀`)

さて、もっかい温泉いこうかなー

ではまた☆彡



オマケ。


お肉もお刺身も美味しかったです。

やっぱ浴衣着なきゃね!

(追記・顔は出していない画像を上げていたのですが、

なんか不安にかられたので下げます。免疫無いので…!)

ただの紀行ω