マジすかぁ!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


えー、福山雅治さん5年ぶりに映画主演だそうで。


「とにかく嫌なヤツで都内一流企業に務めるエリートサラリーマン」


…を、演じるそうですよ。どんな映画になるんでしょうw


来年秋に公開予定で、ましゃの公式サイト でも発表されているようです。


詳しいことはもうちょっと待たないといけない模様(`・ω・´)



映画と言えば、ドラえもん…いや、あれは主題歌であって出てはいないか。


アマルフィ女神の報酬 (09)、アンダルシア女神の報復 (11)あたりが


記憶に新しいところですかね。特別出演で佐伯章悟(ジャーナリスト)を演じました。


過去に主演したのは「容疑者Xの献身」1作品のみで、


(個人的には石上が主役かな、なんて思うけど語ると長いので割愛)


今回の映画は主演2本目となるそうです。うーん、意外だ。


ましゃは「ほんの5g」でデビューしたので、銀幕出身なんですけどね(・∀・)



すでにクランクイン(撮影開始)しているとのことですので、


公開を正座して待ちたいと思います!←


絶対3回は見に行く、と友人に宣言したところですヘ(゚∀゚*)ノ


もうー「生きてる生きてく」のMVが可愛すぎて悶え死にそうだと言うのに。


既にシングルDVD買った上にCDも3種類とも買いそうになっていると言うのに。


音楽番組に出ているましゃを見て心拍数が大変なことになったと言うのに!!


(↑計測してみたら61/分から103/分まで跳ね上がった)


度々訪れるましゃ大好きの波。漂流中。



今週の魂ラジの「投獄せぇ」が久々で面白かったよ!


魂ラジ13周年おめでとう!ましゃ大好きだよ!!!


ゼェ…ゼェ…(`エ´:) ちょっと飛ばし過ぎたな

で、ではまた☆彡





人気ブログランキングへ

クリック、お願いしますo(_ _*)o



アサヒスーパードライのCMを見た弟が一言。


「ましゃ、今度は走らないんだね。」


走らないみたいだね。…うん、そういう認識なのか。


ウチで「ましゃ」は共通語です(・∀・)