「もう吹部じゃないのに、『吹部』小話ってジャンルはオカシイだろwww」


なんて言わせませんよ。(強行)



受験生というか、学生小話?


今日はお休みだったので、Lilyさん宅にて朝からお勉強してきました。


勉強も、一人でいるときに比べれば進んだのですが、


午後にあるガリレオの再放送を一緒に見たのが楽しかったッス。


お菓子をコンビニで調達し、お茶を頂きながらの何か。楽しかったです。


そして、お昼御飯に手作りのカツ丼をごちそうになりました。うめぇ!


てなワケで4本ごった返し。備忘録。




【コンビニにて】


店員さん 「3点で、315円になります」


 私   「315円…!!」


 Lily  「どした?」


 私   「315円だよ。すごいねー」


 Lily  「…何が?」←困惑


 私   「…何かすごい」←説明になってない



【勉強中】


Lily 「…。」


私  「…。」


Lily 「…残りは手持ち花火である」


私  「えwww何www」


Lily 「いや、数学の問題にあるんだけど、…なんでそんなに笑ってるの(笑)」


私  「ツボにハマった。手持ち花火ってwww」


Lily 「何がハマったのかねぇ」


私  「『残りは手持ち花火である』(笑)笑い止まらんw」



【テレビを横目で見つつ勉強を続行】


私  「おー、TOKIOだね」


Liy 「そだね」


私  「TOKIOって綴り、TOKYOっぽいー」


Lily 「由来はそれらしいよ~」


私  「へ~。あ、なんかこの番組のリーダー、尾木ママと似てる気がする」


Lily 「あぁ…(笑)」



【ガリレオ放送中】


Lily 「なんかエロい!指がエロい!」


私 「肩掴んだー!うわぁぁぁぁw」


Lily 「あ、今のシーン『結婚しよう』って言うのかと思ったわw」


私 「なんでwあー、草薙さんのシーン飛ばされちゃった」


Lily 「えー、一輝くんのシーン見たかったのに~」


私 「一輝…くん!?」


Lily 「え?私結構名前呼びするけど」


私 「一輝くんて…同級生のようだ」




まぁ特に意味などないようなあるような会話。


「ピカチューって、耳たってるっけ?」


「いや、ナナメでしょ」


オマケ、ピカチューの落書き。


ぼこの吹部日記

…に見せかけた何か。


ではまた☆彡





人気ブログランキングへ

クリック、お願いしますo(_ _*)o



気が付いたら、月2回ペースの更新が習慣になっていました。


無意識に始めた習慣は、たいてい長続きするのですけど、


「習慣だ」と認識した瞬間に噛み合わなくなる、というジンクスがあります。


崩壊フラグ\(^o^)/