後ろ向きばんざーい(^ω^)



吹 っ 切 れ た 。


わーい♪わーい♪



今月受験です\(^o^)/


行き先が決まるんだなー。




私は、基本的に状況の変化が嫌いです。


それはそれは、極端に嫌いです。


高校生になりたくない。大人になんてなりたくない。


小学生のころは、中学生になりたくなかったし、


中1のころは中2に、中2のときは中3になりたくなかった。


高校行ったら「大学生になりたくない」って言い始めるんですよ、きっと(笑)



…と、



思うのはきっと今だけで、


そのうち状況によって忘れることになるんでしょう。


高校生になってから、「高校楽しい!」って言えるかもしれないですよね。


うんうん。


楽しくもなるだろうし、悲しくもなるだろうし。


なって当然、ダメでもともと?(ぇ




というワケで、今月受験です。


はい。


悩むのが仕事です。


はい。


ではまた☆彡



人気ブログランキングへ

クリック 、お願いしますo(_ _*)o



えーと、色々書きましたが、


何が言いたかったのかと言うと、


明けましておめでとうございます


ということです。脱線と言うか、そもそも駅を間違えたと言うか…。


今年もよろしくお願いします(笑)