…りんご!?


新ジャンル出たよー。午前4時だよー…。


何やってんだか!!\(^o^)/切実ワロタ


画像アリでさらっと更新。読み流してクダサイ。



学校で「ブログ更新してましたねー」って言ってくれた後輩sにサービスのつもり♪(←ど こ が )


確かパーカスのK君て、エヴァ好きじゃなかったっけ(-ω-`)?


林檎にエヴァンゲリオンのロゴを彫ってみました。痛リンゴ。
ぼこの吹部日記

まぁ、やってみたかっただけです。リンゴは固いので、線の軌道修正が難しめでした。


今日の弁当これでいいかも、とか思った自分。


リンゴだけだとお腹空くしなー。いや、そこじゃないだろ。


K君、今度の部活のときのお弁当に、どうですか(`∀´)



先週終わった定期テストが今週帰ってきて来週に実力テストです。


全国の受験生がイジメに合う時期ですね。(TωT)


なんかまた生活リズムがトチ狂ってきたので、


今日は寝ずに学校行って修正です。色々狂ってます、ハイ。



あ、ちなみに、使用したリンゴはスタッフ(=俺)が美味しく頂きました(・∀・)


限界まで食べようと頑張ったら、芯付近の酸っぱいところを味わってしまいました。


なんかちょっと渋い。口の中の味が消えない。



ごちそうさまでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ

クリック、お願いしますφ(.. )



ここ数日、慢性的にだるくてどうしようも無いです。


冬直前だし、寒くなってきたし、考えられるのはアレですよね。


冬眠。


えっ、違うんですか。そうですか。


残念です。(´・ω・`)