【ニコニコ動画】鏡音レン・鏡音リンオリジナル曲 「廃都アトリエスタにて」



爽やかリア充ソング「廃都アトリエスタにて」…←

たまに荒れたりもする動画(笑)

冬っぽいそんな絵柄で、鏡音リン・レンのはんこ。

$ぼこの吹部日記-image.jpg

カメラの充電器紛失中につき、

母のケータイで撮ったこの画像しか無かった。残念。

朝の更新から3時間ぐらいかかりました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まだ修正とかしてない上に、ぶっ通しでやってたら後半で集中力が途切れました。

わぁーーーー。(放心中)


やっぱり、リンよりレンのが彫りやすいよなぁ。

なんでそんなファーが付いたコート着てるのリン…。

(波線彫るのが大変で投げ出したくなった人)

でも彫りあがって捺すのが楽しみで最後までやっちまった。

ワークどうしよう。あーあ(θωθ)/~


$ぼこの吹部日記

ポストカード作成。(ウェブカメで撮った)

雪降ってるよ。秋はどうした。

あ、ハロウィンってまだ終わってないんだっけ?




そうそう。

今日彫ったはんこはこれでお終いなんですけど、

昨日立ち寄った本屋で消しはんの本をげとーしました。

実力テスト直前だって言うのに、現実逃避路線まっしぐらです。

もう、どうしようもねぇε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

こうなると部屋の掃除がしたくなる性分です。


英単語彫ったら覚えられるかしらねー

いや、まぁ紙に手書きしろっつう話ですが。ははは。

ではまた☆彡



人気ブログランキングへ
クリック、お願いしますo(_ _*)o


カメラの充電器が一向に見つかりません。

参ったなぁ。写真撮れないじゃないか。

家にはもう一台カメラもあるのですが、

私のはCASIOで家のはCANONのため充電器使えませんでした。

なんで製造会社が違うの買ったしorz