あーあ、3連休にリズムを崩すなと先生に言われていたというのに。


ウッカリ11時まで起きていてしまったぇ…


二夜連続で文章崩壊の予感。



ま、普段から崩れてるし問題は無いか!←方向を間違ってる


「二夜連続」って聞くと、ガリレオΦ&容疑者Xの献身、しか思い浮かびません。


秋になるとガリレオが観たくなるのは、私だけじゃないはずだ。。。


ましゃ不足で干からびそうです。誰か愛をくださいo(TωT )




今日は予防接種からのー、NASAと映画、かもしれなかったのですけど。


NASAからの「来ない」って連絡が、こっちに届かなくてすれ違い(笑)


ちなみに今も来てないぞ。メンドいなSkype。



映画館付近の公衆電話の前で脱力したのち、


せっかく外に出たからと、クレープ屋さんでお昼を食べ


(本当は一人ラーメンしようと思ったのにラーメン屋さんお休みだった)、


一人でブラブラしてたらイリアスさん達数人と運命の出会い。


お店を覗いたり、しーちゃんのマンガ読んだり、


なんかそれなりに外出を楽しめたようです。



友人と会う前後の買いもので、


小さいシュシュを二つ(500円でお釣りが来ました)とマステをGET。


あー、オレンジ系統のマステが手元に無かった…。今度探そう。


デザインカッターの30度の替え刃は結局買えなかったなぁ。


そらまめインクは良い買い物したー。


…アクセサリーより文房具の話が長い件。


というか来週の実力テストどうした。(/TДT)/ギャーー




そんなこんなで、そろそろ眠いのでお暇します。


明日は…朝に更新出来るだろうか。


午前中で100均を回れるといいな。午後からは勉強だ勉強(*´Д`)=з


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ
クリック 、お願いしますo(_ _*)o



完全に別の話題となりますが、


メッセージボード(ブログトップからご覧ください)と


プロフィール欄を、少し前に変更しました。


ちょっと入れ替えた程度ですけどねー。


ちょくちょく変更してたりするので、見てやってください。