本当にすみませんお二方…!!!(土下座)


あ、二人になったか、結局誘えなくて一人だったかは知らないけど。


9時半集合予定で起きたの11時とかありえん。


言い訳をすると、家族においてけぼりくらいまして、


俗に言う寝坊してました。弁明の余地無しです、ハイ。


なんか色々、あったことにしてください(ノДT)



一応12時前には7階に行ってみたんだけど、


見つからなかったので、1時間ほど周辺とか建物の中とか、


何回か往復してました。


1時半まで粘って見つけられなかったので、


2時には家にいなきゃいけなかったから、諦めて帰ってきた次第です。


今度何か埋め合わせ出来れば(´・ω・`)



あ、あとNASAっぽい人がいると思ったらNASAだった。


「え~~」とか言いながら何かのお店の中に入ってく所目撃。


急いでたし、私はチャリだったし、


また後で会えるだろうと思って声かけなかったけど、失敗だったなぁ。


2度と巡り逢うことはありませんでした☆←←


すまん、色々、報告出来そうもない(笑)




と、思ったら、10時半の時点で帰ってたのか!


1時間も待ってるの、あの場所を思うと涙出てくるんだけど。(←させた人)


そりゃ7階行っても下で張っても居ないワケだわー。


結局誘えなかったのね…哀れだ。(酷い)



途中で通話入れたからこの記事の意味なくなっちゃった(´ω`)


なんか今日の夜から東京に出かけるので、


そろそろ荷造りせんとヤバい、、、というか既に遅い。


着る服無いわー。どうしましょ(笑)


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ

クリック 、お願いしますo(_ _*)o



今後の予定。


この後、20時半ぐらいの新幹線に乗る。


夜中に東京着、一泊。


明日の朝には、夢と魔法の例のパークに居るらしいω


連絡はアメーバならおkです。