久々に彫ったよ消しゴムはんこ~


何か腕なまってたなぁ。まぁなまるほどの腕でもナイのですが←爆


今回は「デュラララ!!」 といふアニメから、


折原臨也(おりはら いざや)を彫ってみました。


ぼこの吹部日記

消しゴムは100均クオリティ。


ちなみに元画像はネットで拾いました。


カラー写真から白黒にするの、結構苦手なんですけど(^▽^;)


立ち入り禁止のフレームもどきはお手製。


ぼこフォントです。完成度低いです。←マテ



先日、知る人ぞ知る消しゴムハンカー&ブロガーである


猫田ぼーいち様が、彫ってまして、この人。

ぼこの吹部日記 (←この人。)


あぁ、ウチの学校でも「デュラララ!!」って言ってる人居たかもなぁ、


とか思ったのと、消しゴム彫りたいのが重なったために選抜されました。


オメデトウ臨也!!ww

彫るの若干難しいよこの人。。。


何か画像並べると別人だったりしますね(´・ω・`)


2回トレースしたのが失敗だったな~


次彫るときは枠と輪郭修正しよう。彫るか知らないけど。


ところで折原臨也って誰?∑(゚Д゚)


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ
クリック 、お願いしますo(_ _*)o



デュラララ、すぐ嵌りそうだな自分。


だって画像探しに出かけたら見るからに面白かったし。


誰かマンガ持ってたら1巻から3日ずつ貸してください。


数週間後にはきっとオタクです(笑)