と、思いますぼこでございます。


3連休、皆さまいかがお過ごしでショウか。


私は、なんか何もしてないのに勝手に時間が過ぎてるもので


起きると昼と呼ぶ時間になっていることに首をかしげるばかりです(´ω`)


何もしてないのに、なんで勝手に進むのかねぇ←




いきなり話は変わりますが。




たとえば、A君がBさんを好きになったとして、


でもBさんはC君が好きだったとして、


だからまぁ、A君はフラれたんだけど、


でもまだちょっと、脈ありだったりもして。



所謂友達以上恋人未満、なA君とBさんだけど、


A君とDさんが一緒に出かけたところ、


Bさんとっても不機嫌。


アレ、この人、ツンデレ?



DさんはBさんと仲良いので、


A君のことはどうなのだと聞いたところ、


相手次第だけど、私好きな人いるし、との答え。


他の誰かに告られてもいいのか、と聞けば、


その前にちゃんとフラせて欲しいけど、そしたら良い、との答え。


では、


Q, 私が告っても大丈夫か?


A, 大丈夫だ、問題ない。




…。



ウソ付け!!!!




と、思うDさんなのでした。





中学時代なんてまだ曖昧だから、


「好きなのかなぁ」なんてボンヤリ思ったら、


もうそんな気がしてきちゃう。


「前はあの人が好きだと思ってたけど、でも…」


なんてことも、あると思う。



心変わりは人の世の常とか言うし、


恋は燃えるものでも、冷めるものでもあるから、


今現在の気持ちのせいで、じゃあ


あの時の気持ちは嘘だったのかというとそれは違うし、


前は好きじゃ無かったからって、


今も好きじゃない、っていうのも、成り立たないのだと思う。



なんて、言ってみたりしてね。





要は、そこに二人が居て、


お互いの関係に満足しているならそれで良い。


あるいは、


満足しない関係に酔いしれているなら、それもまた一興。



ダイスキな歌が終わらないように、


これから終焉へと向かわないように、


大事なパーツを一つだけ故意に組み立て忘れて、


常に完成の手前で上を向いているのも、


その不安定さに恋をしているのも、


二人がそれで良いなら、良いけれど。



あんまり外の世界の存在を忘れていると、


いつか何処かの誰かが、その虚空に魅せられて、


入りこんでしまうかもしれない。。。




ま、そうやって入ったヤツは馬に蹴られて死ぬというのが


日本の法律で決まってるらしいですけど。(←法律かよ!?)


以上、「恋」って「変」と似てると思う、私の戯れ言でしたω


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ

クリック 、お願いしますo(_ _*)o



何か色々書いてますが、コチラ


120%フィクションとなっております♪


実在する人物及び団体には一切関係ありませんのでご注意くださいω


あーあ本人達の反応が怖いや←オイ