うっかり予約しちまったぇ
8/29 19:49

8時に更新と言って9時に更新するという罠。
8/29 21:16

でも8時台には上げてたし…ブツブツ。。。
8/29 21:17

干渉しないと言いつつネチネチと語る。
8/29 23:38

読み返すと十分干渉してるわな(´ω`)
8/29 23:38

検索ワード、「もっちー先輩のフルート」って…。
8/30 0:03

お休みなさい。。。三日月
8/30 0:41

今日は更新しないことにします(*´Д`)=зさーせんー
8/31 21:49

あらぁ。。。(´;ω;`)
9/3 23:29

ウチの両親、自分が眠いと「寝ろ」という注意が増える件。
9/4 0:13

で、夜食食うんだ?w
9/4 0:15

暑い…気持ち悪いうぇうぇうぇ
9/4 0:44

[ほんとにあった怖い話] 途中から見たら怖さ半減(´ω`)
9/4 1:54

眠れない。。。
9/4 2:00

おぉ、風強っ。
9/4 2:50

#music パソコンのモーター音
9/4 3:31

お休みなさい。。。三日月
9/4 4:13

自転車…ちょっとサビが増えたかな
9/4 15:04

今日は芋煮会だったか(´∀`)
9/4 19:01

なんか顔文字が白々しかった件。
9/4 19:14

にこにこしてたらいい加減怒られた(´・ω・`)
9/4 22:25