予告通り自転車についての話題です(*^o^)乂(^-^*)


私、先日ですね…


自転車を盗まれました。Σ(・ω・ノ)ノ!





気が付いたのは、『キミの自転車、放置自転車として回収したから、


引き取りに来るならこのハガキと身分証明書と印鑑を持ってきてね!


回収・保管費用として自転車は1000円・原付は2000円が必要だよ!』


というハガキが自宅に届いた、9月1日。


どこかに自転車を置いてきた記憶も無いので、


まさか乗り捨てされたのかと、あわてて自分家の車庫を覗いたら、


無くなっていた、というワケです。\(^o^)/オワタ!



回収されたのは8月30日の駅付近だそうで、


都合よく駅までの交通手段に選ばれたんでしょうねぇ。。。


自分の家の車庫だからってカギをかけなかった私がバカでした(TωT)


だってカギ外すと無くすんだよ!←オイ



私 「あー、自転車乗り捨てされたぁぁ(涙)」


母 「そう落ち込むなー。イケメンが乗ったかもよ?」


私 「イケメンでもヤダよ。つかそんな奴イケメンと認めねぇ」


母 「じゃあ、ましゃが乗ったかもよ?」


私 「…ンなわけあるかぁぁぁーーー!!!!!!」





今日、父と一緒に自転車を引き取ってきました。


特に目立って変わった個所は無かったので、良かったです(*´Д`)=з


残念ながらカギは持っていかれてしまったので、


チェーンロックを使うことにします。(合鍵は持っているので。)



ぼこの吹部日記

まぁ、戻ってきただけマシか。


自転車のカギは、ちゃんとかけよう。。。


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ
クリック 、お願いしますo(_ _*)o



たとえ自転車を盗まれたって、


こうやってブログで笑い話に出来れば平気に違いない!


別に、平気だ!


平気だし…へ…(´;ω;`)ブワッ