…パソコンが壊れたwwwww


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。


笑うしかない\(^o^)/




いやー、もうなんか全く起動しないのですが。


コンセントは電源来てるっぽいのに、


電源ボタンを押しても全くの無反応です。


あるぇーーーーー?????




なんで急に壊れたのさぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・


1日放置しただけでバグるもんなんですかパソコンって。


いや、今までヘビーに使ってきたからアレなんだけどさ。


昨日は1日使ってなかったし、


1日休んで今日は快調☆みたいな現象は起こらないのかね。



これはマズいぞー。


去年の秋ごろにも壊したんですよ、パソコン。


東芝のイイヤツに、カップ麺こぼして←←←


1年で2台もパソコン壊したら、さすがに俺の立場が悪いヽ(;´Д`)ノ


昨日の花火の写真とかあるのに~~


スカイプ使えねぇ~~ニコ動も見れねぇ~~


どうしましょうかねぇほんとに(笑)



とりあえずググってみていろいろ試したいと思います。


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ
クリック 、お願いしますo(_ _*)o



とりあえず試そうとおもうのはこのへん


放電してみるとか、バッテリ抜くとか、、、


付きますように~(汗)