お早うございます。


今日も暑い日になりそう…あせる


ついでにワタクシ昨日から眼鏡に餓えてます。(ぇ


湯川先生とかガリレオとか変人准教授とか!!!


昨今のアニメ及びマンガ及びドラマには良いメガネの主人公がいない。


なんだ!なんで眼鏡取ったらイケメンだった人ばっかり主人公なんだよ!


メガネごと愛せるキャラじゃなきゃね←何それ




窓から見たら空が綺麗だったので1枚。



ぼこの吹部日記


あんまり弄ってないハズなんですけど、


トリミングしたら少し画像が乱れたかも。。。


誰か私に写真撮影の技術を恵んでくださいщ(゚Д゚щ)カモーン


まぁいいか、もっと綺麗な空が見たい場合は


晴れ間を狙って上を向いてみると良いと思いますよ。


勿論、野外か窓際での話ですが(笑)



…あ、いや、別にそんなスカしたセリフが言いたかったわけじゃ(ry


ちょっと寝不足で思考回路がオカシイだけだ!(←またか!)


やっと「真夏の方程式」全部読んだんです。おっそ。


一晩中ガリレオ漬けだったりなんだり。


今ちょうど「ガリレオって良いよね!」っていう波が来てるのでw



あぁ、白衣と眼鏡が恋しい…(´∀`)


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ

↑なんかとんでもないランクになってました。(今現在)


クリックありがとうございます! o(_ _*)o



日が昇るとすぐに、蝉が鳴き始めますねー。


私の部屋からの距離推定4.5メートルにある木に


なぜかやたらミンミン蝉が来て困ります。


何これ、壁がミシミシ言ってるんだけど?(・∀・)


…夏です。ハイ。orz