歯医者のココが苦手! ブログネタ:歯医者のココが苦手! 参加中


久しぶりにブログネタなんぞ。



歯医者の苦手なところ、ねぇ。

治療が何かイタイ、麻酔が変な感じする、とか?

最近歯医者行ってないなぁ、、、

あれって定期的に行かないと叱られたりしませんか(´・ω・`)

私軽く1年は行ってねぇ、ヤバい←



先日、母も歯医者に行ったらしいです。

知り合いの知り合い的な感じの紹介で、

新しいところに行ったらしいのですが…

そこの先生が、母曰く爽やかなイケメンキラキラだったらしいです。

しかも、当たり前だけど白衣。死亡フラグか!!!

治療を受けながら、白衣のイケメンに悶えてたとか、何とか。

えぇー…。(=◇=;)


そんな母は今年で47。ははは。



ちなみに私の行きつけの歯医者さんのセンセイも面白いです。

「げんこつ麻酔とふつうの麻酔、どっちがいい?」

が決まり文句。大人にも言ってた(笑)


うがいなんかで頭を上げた後は注意。

不用意に枕に頭を戻すと、

枕の所に拳を置いてウキウキしてるセンセイの餌食となります。

油断してると「いてっ」てなるんだよね。



病院に行くと一番困ることは

白衣を見てニヤけてしまうことですね(`・ω・´)キリッ

ガリレオファンならあるあるだと思うことにしています。

ではまた☆彡



All About 「歯・口の病気」歯の治療のウソ?ホント!
All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?



人気ブログランキングへ

クリック、お願いしますo(_ _*)o