悠乃のブログのタイトルに名前出てたから


なんぞと思ってクリックしたら…


バトンかい!!!


嵌められた(笑)



というワケでバトンです。


でも悠乃に甘えて俺は続けないことにします。


バトンまわさないけど質問には答えるよ的な。



ディズニー楽しそうで羨ましい~


ついでに言うとそのホテル、サ○ル○○○ラ○東○だろう?


俺も数年前に泊まったよ(σ・∀・)σ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★ルール★

1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人入れてビックリさせましょう
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3…やらない子にはお仕置きです
4…ルールは必ず掲載してください



1.外見のタイプは?
⇒眼鏡が似合うとテンションが上がることに最近気が付きました。

…えぇ二次元ですが←

 
2.内面のタイプは?
⇒どこかに優しさがあると嬉しいですよね

 
3.恋愛対象はいくつから?
⇒うーん…精神年齢で年上(笑)
 
4.無口な人とおしゃべりな人どっちがイイ?
⇒どっちかというと喋ってくれるほうが良いかな^^;
 
5.異性のこういう所 弱いというのは何?
⇒たまにシュンとしてたりとか? 
 
6.異性にされて嫌なこと、言われたいことは?
 嫌なこと⇒腕相撲(驚異的に弱いので)
 言われたいこと⇒特にないかも。

 
7.好きな人できたらどうしますか?
⇒なんだかんだと理由をつけてそばに居る

 
8.積極的?消極的?
⇒ヘタレな積極的
 
9.名前は?
⇒ここで名前聞くのか(笑)ぼこと申します。

 
10.職業は?
⇒学生、副業として受験生。

 
11.資格は持ってる?
⇒スキーが確か3級、、、ぐらいしか無い!!(泣)

 
12.今、悩みはありますか?
⇒何を定義に悩みとするかによりますね

 
13.あなたの性格を一言で言うと?
⇒一言じゃ言えないので過去のブログ記事をご覧ください♪

 
14.誰かに似てるって言われたことある?
⇒兄・弟と見分けが付かないと過去に言われました

 
15.社交的?人見知り?
⇒社交的なふりをした人見知り。

 借りてきた猫を被る。 
 
16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
⇒傾けていたはずなのに記憶が無いのはなぜ?
 
17.好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
【好きなもの】
 食べ物⇒割と何でも

 飲み物⇒カルピス 炭酸 etc


【嫌いなもの】
 食べ物⇒さしみこんにゃくに似てるヤツ(名前知らない)

 飲み物⇒甘酒 豆乳
 
18.彼氏&彼女にするなら?
 ⇒…ましゃは彼女じゃ無かったな
 
19.親友と呼べる友達は?
⇒むむ。アイツとかアイツとかあの人とか。

恥ずかしいので名前は出しませんω

 
20.バトンを回してきたあの人…
⇒悠乃 リア友さんです(*^o^)乂(^-^*)

 
21.今一番行きたい場所は?
⇒ましゃの隣(黙れ)

 
22.もし自由に使える100万円があるとしたら?
⇒90万は貯金して十万円を1年ぐらいかけて使う 
 
23.好きじゃない人と付き合える?
⇒好きじゃない人でも場合によっては

 嫌いな人とは無理だけどねー

 
24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
⇒別にいいけど多分その後1週間ぐらい落ち込む 

 
25.S?M?
⇒…さぁどうでしょう。
 
26.甘えたい?甘えられたい?
⇒甘えたいけど甘えられて悪い気もナイです。

 
27.何フェチ?
⇒指、オプションで手の甲

 
28.どんな体格が好き?
⇒健康体であれば良いかな

 
29.遠距離恋愛の経験ある?
⇒ましゃと遠距離(ry

まず恋愛って何さー

 
30.束縛する?
⇒少しだけするかもねー

 
31.元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
⇒だって使いやすいんだよコレ…とかなら。

引きずってるならちょっとな。

 
32.異性のどんなとこに胸キュン?
⇒ツンデレって良いですよぬ(´∀`)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





…はい、えー、終了しました。


お持ち帰りしたい方はご自由にどうぞ~



ゆるっと受け取ったバトンなので


管理する気もあんまり無いZE☆(`・ω・´)キリッ


悠乃、サーセンww


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ

クリック、お願いしますo(_ _*)o



ルールは無視して5人にまわすのを省略しちゃったけど、


一応NASAとかあたりにバトン請求しとこうか。


山形に戻ったらやっといて(笑)