…前、そんな言葉を聴いた気がする。



県大会の、結果が、出ました。


決して良いものじゃナイですよ。


でも、嬉しかったんだ、自分で納得できる演奏ができて。


実力は、出せた。


実力のレベルが、、、






県止まり、だっただけであって。









泣くのは明後日で十分だと思ってたんですけどね~


連絡網が来て、あっきーの声を聴いたら泣いてしまいました( p_q)


電話で返事出来たのが


「はい、ぼこです」


「ネット見た」


「頑張った」


「了解しました」


あとは、嗚咽で返事もできず(笑)


あっきーゴメンね!(;´Д`)ノ



何に期待してたのかも、何に失望したのかも、


良く分かんないんだけど。


なんダロウねぇ。



あ、地区大会のときのネット販売してる写真を見てきました。


私人相悪い(笑)すっごい睨んでる。


だってステージが眩しかったんだ、と言い訳をしておきます。


自分のアンブシュアに衝撃を受けた。あらぁ。


私ってこんなに巻いてたんだね。


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ

クリック、お願いしますo(_ _*)o



なんかランキング7位になってました…!


どうも有難うございます。


ランキングは、バナーをクリックすると見られます♪


…と言う強制クリック要求。


だってウソは言ってない←