室内で蚊を見かけたので、虫よけを塗りました。


首のウラにも塗ったのですが、そこが軽い汗疹っぽくなってたらしく、


虫よけが染みてヒリヒリ痛くて悶絶しています。


SHOUT!!




今日から、アサヒスーパードライの新CM


「blue SHOUT篇」がOAらしいです♪


まだテレビでは巡り逢ってないのですけど、


アサヒの公式サイト で見てきました。



うん。アサヒ独特の疾走感。


ところで、動画を見るにつき


マイクの持ち方がとても気になった自分。


今までこんな持ち方してたっけか(笑)


まぁ可愛いからイイんだけどラブラブ




blueでSHOUTと言えばポカリみたいだね。(・ω・`)


ポカリのCMは結構好きだなぁ。アサヒも頑張れww


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ

クリック、お願いしますo(_ _*)o



今日の部活の休み時間のお話。


もっちー(後輩) 「先輩って福山雅治好きなんですか?」


  私   「うん。ましゃもライブ中は私のこと見てるの♪」


もっちー   「…ゴーヤ先輩!ぼこ先輩の妄想がー!!」


ちなみにもっちーは中1男子のピッコロ担当です。