難しいよね。ぅん
ちょっとね…
あま りにも上手くいきすぎて
調子のったわ
そんな全てが上手くいくはずないのに
上手くいくことを
願って
幸せを
願って
離したくない
辛いもん
苦しいもん
寂しいもん
ねぇ
どうしたらいい?
新しく生まれた
この感情
押さえ方も
使い方もわかんないよ
大阪帰りたぁーい(´;ω;`)
ちょっとね…
あま りにも上手くいきすぎて
調子のったわ
そんな全てが上手くいくはずないのに
上手くいくことを
願って
幸せを
願って
離したくない
辛いもん
苦しいもん
寂しいもん
ねぇ
どうしたらいい?
新しく生まれた
この感情
押さえ方も
使い方もわかんないよ
大阪帰りたぁーい(´;ω;`)