難しいよね。ぅん



ちょっとね…
あまりにも上手くいきすぎて

調子のったわ


そんな全てが上手くいくはずないのに


上手くいくことを
願って
幸せを
願って


離したくない
辛いもん
苦しいもん
寂しいもん


ねぇ
どうしたらいい?

新しく生まれた
この感情


押さえ方も
使い方もわかんないよ




大阪帰りたぁーい(´;ω;`)