②回目の更新行ってみよ~ww
考えた事の答えを書こうかなぁぁ・・・(・ω・)
ミョウちゃんについてイロイロ考えた結果、お互いにいろんな友達と話したり、一緒にいたりしたほうが良いと僕は思った。授業移動とか食事とか席で話したりするのは今まで以上に沢山しようと思う・・・けれどもたまには離れたほうが、いろんな人とも話せるし、交流も出来ると思うんだ!!!!その方が僕たちにとって良い事だと思うの・・・。違うかな??
完全に離れるんではなくて、たまに離れようか??みたいなねwww
皆もいってたよーwwミョウちゃんともっと話したい!!って(`∀´)だから、お互い頑張ろう!!マイナス思考に考える時もあるけど・・・また皆で笑いあえるそのときまで~②人で一緒にガンバロ。苦しくなったらいつでも一緒にいる僕に言って!!
誰よりも早く助けてあげるから・・・。
以上!!これが僕の考えです(・∀・)
なんか、答え待たせてしまってゴメン!!!!それでは、ミョウちゃんwwこれからも親友としてよろしくねぇん(σ・∀・)σ
レッドより・・・。