金→月 | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

毎週金曜22:00からはPリーグ!

・・・って、あれ??

BS日テレの番組表に出て来ない

慌ててググってみると、10月から放送日が変わったと??

 

月曜22:00からに変わったそうだ。

録画予約を変更し、これでOK!

 

明日明後日はもてぎ

MotoGP日本グランプリです

(本当は今日金曜から3日間行きたかったが・・・)

 

でも・・・

 

降水確率100% (T_T)

朝早く起きるけど、雨降ってたら出撃しないかも・・・ < テレビ観戦w

 

昨日夜の予報では日曜太陽マークが出ていたけど、雲マークに変わってる~

決勝日の日曜は現地に行くんで・・・ とりあえず雨は勘弁して~

 

あ、そーそ

 

Pリーグが月曜にお引越ししたので、今日22:00からのとちテレ「Car Xs」を久々に観ようと思います。

というのは・・・

 

 

SHOKOおねいさんの代表曲「走ってください」がオープニング/エンディングに使われるという情報が!(使われるのはセルフカバーver.だそうです)

Car Xs自体久々に観るが、SHOKOおねいさんの曲が使われるとはねぇ・・・ そういう経緯なんだろう?