明日明後日と二連休ですが・・・ | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

休み前なので呑みますか~

 

完全週休二日ではないのでなかなかやりたいことが進まずで、それに加え休みの日は家の用事で殆どの時間が取られてしまう状況。

盆休み明け初の連休ですが、床屋に行きたいし、彼岸が近いので墓掃除もしなきゃだし・・・

 

今年は映画館に行けてないんですよねぇ

観たかった映画がいくつかあったのに・・・

地元映画館のメンバーズカードは100Pを越えているので1本タダ観できるんですが、1年間未使用だとポイント失効してしまうので、次は有料鑑賞ですね。前回は去年11月(「翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて」)ですから、早いところクリアしておきたい・・・

 

知らぬ間に料金が2,000円になっているんですよ。メンバーズカードを持っていても土日の割引はありませんから行くなら平日、仕事定休日の月曜狙いですね。

明後日月曜、「ラストマイル」観に行けるかなぁ? 結構話題になってるので観たいんですよ。。。

さて、、、どうなるか・・・