最強クラス? | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

台風10号の影響?

 

いきなり雨降ってくるんですわ。

で、雨のエリアは狭く、しばらく走ると止んでいるというね・・・

 

今週末は鈴鹿でSuper GTだそうですが、延期が決定したそうで。12月? 最終戦後ですよね・・・ すっかり冬じゃないですか?

オートポリスでは全日本ロードの事前テストが予定されていましたが中止になったようです。

で、、、今週土曜は筑波でTTですが・・・ どうなるんでしょう?

かつてないほどのモーレツ台風だそうですが、、、九州への荷物は予定通り届かないので控えてくれみたいなことを言われましたよ。

被害が出てくるのはこれからなんでしょうが、大きな被害が出ないといいのですが・・・

 

仕事を終え自宅に帰ると、爆安microSDカードが届いてました。

 

64GBで送料込み690円

 

最初、トレイにちゃんと入らず、大きさ違うんじゃないの?って思っちゃいました。

まぁ、ピタピタのサイズだったようで・・・ < そんなんでいいんだろうかという心配はありますが...

 

起動したらエラーは出なかったので、今までのmicroSDカードはなにか問題があったようですね。

念のため、タブレットでmicroSDをフォーマットしました。まぁ、microSDカードなしでも全く問題ないんですがね・・・