170円/L | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

朝、出勤途中にSSへ

 

会員価格+DriveOnアプリクーポン ▲2円/Lで、、、ハイオク170円/L

先月よりガソリン価格は下がってるかな?

 

今日は比較的順調に仕事を進め、定時で即退勤。

昼に母親から電話があり、晩飯買って帰ってこいとのことだったので、帰宅ルート国道沿いにある ほっともっと に寄ってみました。

アプリで予約して買いに来るお客が多いのかな・・・

入店すると「お待ちください」と言われ、結構待ったわ。

こっちは呼ばれるまで待ってるのに、後から来た客が注文入れはじめ・・・ マジか!

カウンター担当のおねいちゃん、そこは「お待ちください」でしょ!!

 

注文を聞かれ、出来上がりを待ち、受け取ると「お支払いまだでしたか?」ってねぇ・・・

あんたが注文受けたんでしょって。大丈夫ですか?

 

無難なからあげ弁当にしちゃいましたよ。

まぁ、ハズレはないですしね。