M車の後ろだと・・・ | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

前にも書いたと思うけど・・・

 

(信号待ち 停車時に撮ってます... 信号青に変わった時ですが...)

 

MAZDA車、それもこの手のモデルの後ろを走るとレー探が反応しちゃうんです。

何度も経験してるので気のせいや偶然ではないと思うんですよ。

この先の交差点を左折して前を行くM車から離れたら警報が鳴らなくなりました。

リアになにかついてるんですかね? 特定の電波を出すようななにかが・・・

それとも漏れ電波が多いのか??

ウチのレー探、M車探索モードでもついてるのか???

 

交差点を左折した後、突き当りのT字路で信号待ちをしていると・・・

 

左から右折してきたKカー

やけにショートカットして曲がってくるな、、、え! ヤバい! マジぶつかりそうでしたよ!!

どういう運転してるんでしょ? 危ないったらありゃしない。

こっちは停止線越えてませんからね!

もしぶつかったら100:0になりますよね?

 

自宅に帰るとこんなものが届いてました。

どうやら手続きしないといけないらしいです。年金暮らしの母親を扶養にしているのが効いてるのかな・・・?