大雨予報? | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

西方面では線状降水帯発生かも?という報道ですが、こちらはまだマシでしょうが大雨になる予報が出てますね。

これから強くなるみたい。

ワイパーブレード交換しようと勝ってあるんですが、昨日なにもする気になれず、、、がんばってやっとけばよかったかな・・・(吹き残しが出てきてるんですわ)

 

クルマのフロントガラスは撥水処理(ガラコじゃないけど)をしてますが、スマホ画面用のガラコが出てるんですね。

こちらは撥水目的ではないですが・・・

 

これ、ガラスフィルムにも使えると書いてあったので買ってみました。

まぁ、いい機会なので昨晩ケース外してケースも本体もキレイにしてガラスフィルムに塗ってみました。30分以上触らずに放置しておかないといけないんですが・・・

ガラスフィルム、交換時期かなと思ってましたが復活すればいいですが・・・

 

フィルムもケースもスペアは買って持ってますが、延命できればね。

ケースは気に入って使ってるものが買えなくなってきていていろいろ探してはいるんですがねぇ・・・