1ナンバー | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

今朝、母親と大喧嘩になりムカムカした状態で仕事へ

 

昨日仕事帰りにスーパーに寄り、朝飯の足しになるかと思って値下げになってた惣菜を買ってきたが、今朝いきなり「こんなの食べられない」と言い出し、だったら食わなきゃいいじゃんってハナシになり、それでもなんだかんだ言うもんだから、もう一切買って来ないと母親に言いましたよ。

で、ムスっとしたまま仕事へ・・・

 

仕事を終え、帰ろうと外へ出ると、西の空がオレンジ色になってました。

帰る時は暗くなっている事が多かったけど・・・

 

日没時間は過ぎてますね、、、日没直後はまだ暗くはないんですね。< そうなのか?

 

ん? 明日晴れマーク出てる?

 

おや? 日曜雨じゃなくなってる? ヨシヨシ! いいですねぇ~

あ、、、雨を覚悟してたので一眼の出番はないかなと思ってたけど、バッテリー充電しとかにゃ~

 

んなことを思っていたら、母親から電話

「○○買ってきて」、、、って、今朝の喧嘩を気にしてんのかしてないのか?

あー、と返事らしくない返事をして電話切りましたけど!

 

帰り道にあるドラッグストアに寄ろうと思っていたので、買うものだけ買ってスーパーへ

 

あ、これ。うまいっすよ! < 買おうと思ってたのはこれじゃないけど、これも買ってきたw

 

日没から30分経ってますけどまだ真っ暗ではないんですよね・・・

 

スーパーに着くとひときわ目を引くクルマが!

これって、、、三菱トライトン?

 

でかいね~

でもなんかかっこいい

 

実は、、、「トライトンのすべて」買ってあるんですよ。買っただけで読んでないけど(^^;

軽く500万先するんだねぇ・・・

 

ハイラックスのGRより高いんだ? まぁハイラックスよりかっこいいと思うけど、通勤に使うクルマじゃないよな~

1ナンバーだし、毎年車検だし、小回り効かないし、、、マイカーにするにはハードル高いよね・・・