17.5.1 | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

iOS17.5が出たのは知っていたが、xx.xのバージョンはすぐ修正版が出ることが多い印象なので放置してました。

そのまますっかり忘れ・・・

 

昨日の朝、何気に確認したら17.5.1が出てましたw

バッテリー残量が多くなかった(とは言っても通常の使い方ならこの日一日は持つレベル)ので、夜間更新を選択。

どのみち今晩充電するし・・・

 

で、今朝明け方目が覚めた時(ここのところ熟睡出来ていないのか、変な時間に目が覚めて二度寝しちゃうのよ...)

 

17.5.1にアップデートされてました。

 

うちのiPhoneは13(素の13)

買って2年と1ヶ月

 

バッテリー状態はまぁそこそこですか・・・

容量不足になることもなく不満らしい不満もないので、次の16は見送りするかどうするか・・・

って、、、素のiPhoneだってかなりの高額になってますからねぇ・・・

下手すりゃPC並みか、そこそこ性能のPCよりは高額ですもんねぇ。簡単には買い替えできませんよね。