SUGOに棲む魔物 | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

朝8時から地域清掃に参加し、その後速攻で仕事に向かい・・・

うちの班は半分も参加してなかったんじゃ? こちとら仕事前に参加したっつーのに!

 

仕事中、オンタイムでは観られなかった全日本SUGO決勝

SUGOには魔物が棲むと言われますが・・・

J-GP3決勝レースに魔物出現

 

 

SUGOの魔物は鹿(カモシカ?)だったらしい・・・

馬の背からSPコーナーに向かうところかな?

あんなところに鹿がいるとは・・・

このあと赤旗が出てレース成立。

 

鈴鹿の亀、筑波のカエル、フィリップアイランドのカモメ?

サーキットではいろんな動物がレース観戦に来ています(?)が、SUGOに鹿とは・・・

ライダーたちに怪我はなかったようですが、鹿さんは・・・

 

明日は店休日ですが、今日の集荷時間ギリギリに5/28に受け取りたいって注文がFAXで入り、、、明日休みだから今日発送、それも振込確認してたら間に合わないから代引きで出すしかないじゃん?

が、準備しないと出せない注文品。明日店休日って判ってます?

その業者に電話しましたよ! FAXの内容が見難い(書かれているし字も汚い)し、電話番号もやっと読み取れる状態でしたけどね。

そしたら、その日に間に合わなくてもいいんだけど・・・って、、、じゃぁなんで5/28着って書いて来てんの?

電話が来たのをいいことに注文追加だし! 集荷時間に準備が間に合わなかったので休み明けの火曜発送でもよかったんだけど、そうも言っていられないので・・・

 

仕事帰りにクロネコ営業所に寄って、明日発送で手続きしましたよ!

ご希望の5/28着ですから!

 

スーパーに寄ってから自宅に帰り、G+を点けたところ小椋のインタビュー?

なんですと!? 予選結果は良くなかったよね、、、すげーな!

今季初優勝ですね、おめでとう!

 

 

なにやら姉も優勝したらしい?

 

 

さて、、、明日は休みなので呑みますかね~

季節外れで安売りになってた一番搾りですw