なぜにこんなに余裕がナイのか... | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

たった一日の休みだったのに、休み明けの今日はかつてないほど余裕がなかったわ...

某業者の注文が酷かったからか、、、ここまで余裕がないとは・・・

 

・・・お待たせしていた商品が入荷し発送できるようになったので振込してくださいねって連絡してるのになんも言って来ない業者・・・ キャンセルは出来ないって言ってあるよね?

第一報くらいしてきても良くないかい??

 

閉店時間を過ぎても未着手の注文や問い合わせ対応が残っていて、ダメだ~と思ったけど30分くらいオーバーで一応全て手をつけるところまでいきましたよ。

(店休日に急ぎなのでって注文入れても対応は無理ですからね!)


帰りがけにレターパックを出す都合があったので、帰り道沿いにあるファミマへ。

ポストに投函した後、とりあえず店内へ。

 

ファミペイアプリを開いてみると、ヱビスの500ml缶をタダで差し上げますって!

いままでもタダで麦汁ってのはあったけど、500はなかったよなぁ?

 

お茶のペットボトルのタダクーポンもあったからまとめて頂いてきましたよ。

タダヱビスは今日一日お疲れ様ってことかもしれないけど今日は呑まない日なんだよね~

(基本的に休みの前しか呑まないので...)