あぁ、、、勘違いだったか~ | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

今日は比較的余裕があると思っていたら、夕方になって注文がビシバシと・・・

集荷終わったあとに代引き発送って・・・ 明日明後日と休みだから火曜発送になってしまう。

 

仕事帰りに寄って、明日発送で処理。

ま、火曜発送より日曜発送のほうがいいでしょ・・・

閉店近くにバタバタしてしまったので、今日やっつけようと思ったことが終わらなかったよ。

 

って、帰るのを急いだのは、今日録画予約してたかどうか覚えていなかった番組があったから。

スーパーに寄って買い物を済ませ、放送開始時間前に自宅着。

 

ん? あれ??

 

あ、、、MotoGP座談会、明日だったか(-_-;)

完全に曜日を間違えてました。んでもって、ちゃんと録画予約入れてました・・・

 

母親は世界卓球女子決勝をガチ観してます(笑)

明日は休みなので呑みますかね~

 

この間、ファミペイクーポンで頂いたやつですが、まぁ、フルーティーですわな。ヱビスという感じは薄いけど・・・