わざわざ隣に停めなくても・・・ | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

今朝、いつものようにコンビニに寄った時

 

すぐあとから入ってきたトラック

なにも隣に停めなくても・・・ 他空いてるのに・・・

左側に寄せて停めるもんだからドア開けるのに気をつかったよ。(相手のクルマはどうでもよくて自分のクルマが傷つかないようにってことw)

 

エンジンかけっぱなしだし、ちょっとな~って感じでした。

 

会社に向かう途中、ばっちり富士山が見えてました。

明日は午前中仕事してから新幹線で名古屋に行きますが、途中きれいに見えるかな?

 

明日明後日と本来は休みじゃないので、朝はバタバタだろうしどこまでやっつけられるか微妙ですが、今日か帰り間際に注文入るし、それも代金振り込みだし、帰る前に金額返信しましたよ。

明日朝振込がないと火曜対応になりますので・・・

 

明日は少し早く会社に行こうか・・・