2024年の景子さま... そして今年の予定みたいなもの? | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

朝起きてカレンダーをめくりました。

夜のうちに雨が降ったみたいです。今は晴れてますが・・・

 

今月の景子さま

 

6日まで仕事はお休みです。

 

こちらは昨日のうちに一足早く2024年になってましたが・・・(笑)

 

今年はどんな年になりますかねぇ?

とりあえず今決まっている事としては、今月27日(土)は名古屋に行きます。日曜戻りですが、この週は日曜休みではないので休暇貰って、、、ですね。

 

今シーズンの全日本ロードレース選手権は開幕が鈴鹿2&4でJSB1000のみ。それも3月開幕なんですわ。まだ気温低くて寒い時期じゃないかな、、、大丈夫?

その週、日曜休みになっているので日曜だけ日帰り強行するかどうか? や、今シーズンV4Rが参戦するじゃないですか。どんなレースになるのか興味あるんですよ。

 

【レース観戦(予定)】

3/10(日) 全日本RR開幕戦 鈴鹿2&4(仮)

4/14(日) 全日本RR Rd.2 モビリティリゾートもてぎ ...今年は行きたい(地元だもの)

5/26(日) 全日本RR Rd.3 スポーツランドSUGO(仮)

6/16(日) 全日本RR Rd.4 筑波サーキット(1Day/J-GP3のみ)

7/20(土)-21(日) 鈴鹿8耐(仮)...現地観戦はほぼしない予定ですが・・・

8/25(日) 全日本RR Rd.5 もてぎ2&4(仮)

10/5(土)-6(日) MotoGP日本グランプリ ...土曜は休み貰って土日観戦ですかね

10/27(日) 全日本RR最終戦 鈴鹿サーキット(仮)...チャンピオン争い次第で・・・

 

基本、日曜だけの観戦かな。土曜は仕事休みじゃないですし。ここ10数年毎年行っていた8耐は一旦現地観戦休止の予定ですが、一応宿くらいは押さえておこうか?

今シーズンも二輪メインですね。

自分ではバイク乗らなくなっちゃってますけど、、、車検切れたままだし💦

 

【ライブ参戦】

コロナ禍以降、足が遠のいてしまっていて・・・ 休みの都合もありますけどね。

どこかタイミングあえばSHOW-YAのライブには行きたいな~

 

【映画鑑賞】

観たい作品が多く出てくることを願って・・・

やっぱり映画は劇場の大きなスクリーンで観たい派です。1~2年後にスカパー等で放送されるのが大半ですが、録画しても観ない事が多いですよ。どうしてかな・・・

劇場で観た作品をテレビで観ても印象違うんですよね。DVD買ってもほぼ観てませんし💦

 

さて、どんな一年になりますかね?

前職ヤメてから資格試験もヤメてしまってますが、ボケ防止のため近場で受けられるものは受けてみようかな・・・(仮)w