4ヶ月 5122km | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

朝イチ床屋に行き、戻って家の中の掃除機掛け

そしてスーパーに買い物に行き・・・

昼飯後、昨日終了したオクの処理を。

決済処理の早い人は楽でいいね。終了直前に手動で追加入札してるのに、取引開始に時間がかかる人いるし、たった今最高額入札して落札してるでしょ! とっとと手続きしてよ~って思っちゃう・・・(-_-;)

 


そんなことをしているうちに約束の時間が近付いてきちゃって、慌ててスタッドレス1本を載せて・・・

 

隊長のお店へ!

 

エンジンオイル交換です!

オイルはいつものSPEEDMASTER CODE710 5W-30

 

5,000km以上走ってました(-_-;)

レース観戦もシーズン後半だし、今シーズンの遠征予定はもうないので次の交換は春くらいでしょうか...

 

スタッドレスを1本積んでいったのは硬度測定をしてもらうため。

使用範囲内だったそうで、買って5シーズンめ(内、1シーズンは全く使わず仕舞ったまま)なので新しくしないとダメかなと思ってましたが、今シーズン延命が決定!

・・・売上貢献にならずスミマセン m(__)m ・・・

 

6月以来のお店訪問だったので、気が付けば二時間半ほど居座ってしまいました💦

来年のカレンダーを頂き、、、ありがとうです。


帰りに決済された分のオク品を発送し、本日のお休みは終了です。

 

後ほど手続きしますってメッセージを送って来た方、そんなメッセージはいいのでそんな時間があったら先に取引開始の手続きをしてくださいな。

終了直前に手動で追加入札して落札となった方、落札したのは確認してるはずなので、とっとと取引開始してください。手動で金額上げたんだから決済出来ない訳じゃないでしょ。

ぱぱっと取引完了したいんですよ・・・ よろしくお願い致します m(__)m