鈴鹿8耐 1日め | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

鈴鹿着8時ちょい前


高速降りて即給油

ハイオク高し!


途中、磐田あたりで雨に降られました。


鈴鹿に着くと黒い雲が出てましたが‥


結局は天気の心配はなく‥



フリー走行で出口さんを激写!


しっかし暑いこと‥


去年、いい思いをしてしまったので、今年も諸々の誘惑に身をまかせ‥💦


金曜ですが観客はそれなりにいましたね。

明日明後日の激感エリアは激混みですかね?


ピットウォークは一往復して終了

出口さんに会えませんでした。

明日の相談したかったけど‥


昨日から仮眠2時間程度のため、ナイトプラクティスまで体力持たず、本日の宿へ〜


チェックインして‥


近くで晩飯


まずはお疲れさま〜


おろしとんかつに具沢山豚汁セット

豚汁破壊力強し!!

ご飯大盛り(無料)にしたけどこれは大盛り?

豚汁で腹いっぱいになっちまいましたけど‥


明日に備えて風呂って寝ますか〜

あ‥ 明日の準備が‥ やっとかないとヤバい‥