明日届くらしい | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

好天気の土曜でしたが普通に仕事でした・・・

 

明日日曜も仕事ですがね・・・

 

昨日発注したiPhone13

注文時に4/17着予定と出ていたのですが、平日配達ってどこかに書いてあったような気がして、日曜には届かんだろうと思ったら・・・

 

SMSで連絡が来ました。

なぜ?と思ったけど、注文時に携帯番号入力必須になってましたっけ。

 

PCへのメールも来ていたし、アップルストアのほうでも4/17着となっていました。

明日仕事で月火と休みになっているので、そこで移行出来るだろうか・・・?

(ま、急ぐ必要もないけど)

 

あれ? SE2になにやら通知が・・・

 

iCloudへのバックアップをオススメされました(笑)

これだけじゃダメなんですよね。特に銀行関係のアプリは移行準備作業が必要なものが多いから気を付けないと。こっちのLINEは日も浅いのでトーク消えてもさして問題にはならないけど・・・

 

端末側にも機種変絡みの通知が来るんですね。アップルストアでの注文の時に携帯番号入力必須というのはこういった仕組みにも関係してるのか?

 

あ、、、ロック画面の6ショット写真は7/SE2に合わせたサイズでつくったので、13に合わせて直さなきゃな~

それとも別の画像に変えようかな・・・