来店予約完了 | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

docomoショップにiPhone SEが到着したという連絡は来ている訳ですが、発売日が5/11予定のため、その日以降でないと機種変出来ません。

 

が、、、来店予約をしようとしてもエラーでダメ・・・

5/11以降でないと来店予約出来ないのか? それとも、コロナ禍の影響でドコモショップ自体の窓口営業を絞っているからなのか?

いずれにしても後で電話して聞かないとなぁと思っていた矢先、マイショップに登録しているドコモショップから電話がかかってきました。

 

現在、オンラインショップでしかiPhone SEは予約できない状態になってしまいましたが、それ以前にドコモショップ受け取りで予約しているため、店頭での手続きを希望するかどうかの確認電話でした。

iPhone7の下取りポイントを充当したいので窓口で機種変したいと言うと、そういうことでしたらOKですと言われたのですが、ネットで来店予約するとエラーになって出来ないことを伝えると「それではこちらで予約を入れます。ご希望の日時は?」と。

5/11以降で最短の休みは5/14なので、13時の予約を入れて貰いました。

 

 

折り返し来店予約完了のメールが届きました。

あとはiPhone7を持っていけばいいのね?

モバイルSuicaじゃないし、移行が必要なのは電話帳くらい。

 

 

予約しているiPhone SEは7と同じPRODUCT REDなので、ぱっと見変化なしですわ。

アップルマークの位置は違うけど、筐体そのものは同じでしょ。

7は液晶面の周りが白なんだけど、保護フィルムで黒っぽくしてるのでSEと変わらなく見えるかも?