ついさっきアップしたブログの続きとか。 | Eriko Araのブログ 美容師・スタイリスト 渋谷区神宮前 「ヘアメイクスタジオ キューティースー」

Eriko Araのブログ 美容師・スタイリスト 渋谷区神宮前 「ヘアメイクスタジオ キューティースー」

美容師・スタイリストです。
渋谷と原宿の間のキャットストリートにおります。

HAIR & MAKEUP STUDIO
Q.T.SUE (キューティースー)
http://qtsue.com/

ちなみに、このブログの続きなんですが

(というかついさっきアップしたのですが)

キアヌリーブスさんを見た…。

{F19D334C-45FA-4FCF-9658-946EB8F67F0E}




この画像は2006年に公開されたキアヌリーブス主演のSFアニメーション映画です。

「スキャナーダークリー」

{10F1CBB0-E7BA-4C08-BAED-6FBAEFD122EA}



当時、この映画を見た時に「人間がそのままアニメーションになるんだー (・∀・) 」と感動して、マトリックスの次にほえ~ ( °д°) となった映画です。



今はスマホのアプリで写真も動画もアニメタッチに加工出来ますけどねw



内容は大して覚えてないのですが、キアヌリーブスがアニメーションになっているのにキャッキャッとなっていました。ヘ(゚∀゚*)ノ

ロバートダウニーJrとウィノナライダーも出ています。


 

なんで続きを書いたかというと、前のブログが「文字数多くてアップできんのじゃっ!!」と言われたからです(・∀・)




HAIR & MAKEUP STUDIO 

Q.T.SUE (キューティースー)

http://qtsue.com/