今日は午前と午後に就労支援に行ってきてカリキュラムを受けて来た!(`・ω・´)


しっかりと集中して受けることが出来たのでとても良かったと思う(^^)


今任されている仕事があって割とやりがいがあるが難しいもので結構大変だ笑笑


その最中の話だがある利用者の方と色々と話をして最近はスマホのアプリすげーよな!という話をした(°°)


ギターのエフェクター、アンプ、チューナー等が、無料のアプリで手に入ってしまうそれだけでなく日曜大工に必要な水平をはかるやつやカメラのシャッターを押すアプリまで出ているんだから


本当に驚きだ(^_^;そのうち人の心理状態が読めるとかテストを解いてくれるアプリなんかまで出そうでなんか凄すぎる笑笑


凄すぎて何か恐ろしい気もする機械が人を使うのはなんか違うあくまで人が機械を使うというのが大切なことで忘れてはいけないことだと思う


パズドラだが今日はガイノウト来てたのに結局クリア出来ずに終わってしまったまー今はコインでいくらでも買えるんだけれども


とにかくリンシアとガイノウトを手に入れてサクヤパを完璧にして攻略出来るダンジョンを増やしたい


後はモンストはハルクツムがやっと今ラック98あと一つで運極になるということでもっと頑張らないとなーと思っているところ
である(`・ω・´)


オーブ50個ためては獣神祭を待っている状態だが早く獣神祭来てほしいな


そんで今日は友人達とカラオケにも行って来てとても楽しかった90代は今回は出せなかったが89が二回あったので嬉しかった!


カラオケバンバンなんて言うのはローカルなのかどうかわからないのだがとりあえず安くて機種も豊富で中々良いと思う!


ツイッターの方で最近英語系の人にめちゃくちゃフォローされてたまに英語で呟いてる笑笑ちなみにアカウントはここと同じ野菜ジュースです笑笑
プロフの画像も同じ笑笑フォローしてもらえると嬉しいです!


そんで今日はお酒を飲んで終わってしまった晩御飯食い過ぎたってか最近晩御飯食いすぎて居るのできをつけようと思った


ちなみにお酒はミックスジュースのカクテルみたいなものでアルコール度数3%全く酔わなかった


FLOWERFLOWERの新曲宝物いい曲なので是非是非聞いちゃって下さい!後はBUMP のアリアとRADの前前前世もどっちもいい曲!RADはスパークルもおすすめです!!


さてさて今日も野菜ジュースに助けられた一日でした!お疲れさまです!