GW真っ盛り!

 

休日に挟まれた平日!

 

雨の中、本日もまたやってしまいました!!

 

本日休講の習い事への送迎を、、、

 

 

 

こんにちは、世帯年収4000万、都内在住・世帯年収4000万・3人子育て中のぼちやまです。

 

子供の習い事管理って、子供の人数が多くなるにつれて、てんてこまいになりますよね。

 

うちの子供たちのスケジュール管理が必要なものは

 

長女:学校・sapix・バイオリン・水泳

長男:学校・学童保育・ピアノ・水泳・学習系1・学習系2・体操・絵画教室

次男:保育園・体操・水泳・学習系

 

合計16個、、

 

全て別々の連絡フォームで情報が入ってきます、、、

 

さらに、振替・第5週休み・変則休日・試合・発表会へのリハーサル

 

もう怒涛のスケジュール管理です。。

 

これに当然自分の仕事のスケジュール管理も入ってくるので、、

 

気が遠くなる作業ですが、やるしかない!

 

そんなこんなで、GW中日の今日はプールの変則休日をすっかり忘れて、、

雨の中タクシーで水泳に急行したのに、休講とは、、、

 

私のタクシー代1300円返してほしい(泣

 

代わりに今月の第5週は水泳があることをスケジュール帳にいれたぼちやまでした。。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ
にほんブログ村