皆様

初めまして。

 

ぼちやまと申します。

 

都心部で妻と子供3人(11娘、8息子、5息子)と暮らしています。

 

世帯年収は4000万程度と一般的なエリートサラリーマン層が到達できるぎりぎりの範囲かなぁというぐらいです。

 

このブログでは日々関心がある事柄を徒然なるままに書いていきたいと思っています。

当年度は子供の中学受験があるので、教育中心になるかもしれませんが、負担にならない程度にいろいろブログ書いていこうかと思います。

 

2025年中学受験の皆様や世帯年収的に同一レンジの方との意見交換なども、おいおいさせてもらえると嬉しいです。

 

簡単に私自身の経歴ですが地方中高一貫校→東大→専門職という流れで、30年ほど前に自身も中学受験を経験しているアラフォーパパです。

なので、偏差値至上主義の世界での経験値は高めです笑

 

 

 

特に、東大などの上位校卒で、子育てしている方などに刺さる内容の記事を書いていければと思ってます。

(アメーバブログ自体は初めてなので、ルールや操作に慣れない点があることをご了承ください)

 

あとコメントの連絡通知をoffにしているので、適時にコメントバックできない時がありますので事前にご容赦頂ければと~。

 

それでは今後も宜しくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ
にほんブログ村