こんばんはお月様

ボチボチ韓流マートです。

 

新商品の情報は、Twitter クリック にUPしています。

Instagram クリック でも商品情報や韓国情報をお届けしていますラブラブ

 

 

今回は、暖かくなっていく季節らしく半袖Tシャツを紹介しますハリネズミ

 

 
 
 
紹介するのは、一番右のwannaoneワナワン出身 ライ・グァンリンが着ているTシャツです。
 
 
横にいるユ・ソンホと女の子 (youtubeクリエーターだそうです)の着ているTシャツは色違いかなはてなマーク
と思ったら、よく見ると全く違うもののようです。
探してUPしたいと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
この写真で、3人とも違うデザインのTシャツだビックリマーク
と気が付きました・・・。
遅いあせるあせる
 
 
 
 
ライ・グァンリンが着ているTシャツは TBJ 男女兼用ルーズフィットレタリング 半袖Tシャツ 5色です。
 
5色もあるから迷いますよね。
ライ・グァンリンは、グリーンを着ていますハート
 
 
 
 
こちらの写真で、色違いのバイオレッドもライ・グァンリンが着ているのを発見しましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
Tシャツは、男女兼用になっているので 持っているTシャツとサイズを比べてみて下さい。
 
サイズ表の一番下が、Tシャツのサイズになります。
 
90は、だいたい女性用のSサイズになります。
Tシャツの着丈が 63センチなので、ちょうどよい長さで長い丈のタイプではないです。
ジーンズやパンツ、スカートに合わせたり。
彼とおそろいにしたりもできます。
100が男性用のMサイズになります。
 
 
他にも新商品をUP 左矢印 しているので、良かったらチェックして下さい爆笑
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村