こんばんはお月様

 

30歳をすぎると気になるもの。。。。

それは、少しずつ髪の中に白いものがあせる

気になるようになりますよね。

 

最近、TVでもタッキーが「染めない理由って、逆に何はてなマーク

と白髪染めのCMをしてますよね。

 

私も、じつは すでにひっそりと白髪染めしてますあせる

私が、使っているのは 韓国の呂が発売している若白髪用ヘアカラーです。

 

 

若白髪用なのですが、今回 新しくイメージモデルが なんとパク・シネさんになりましたビックリマーク

 

呂リョ 優雅おしゃれ若白髪染 クリームライン クリック

 

 

パッケージが、パク・シネさんだと 手によりやすいし

気持ち的にも なんだか染めやすくなりますよね乙女のトキメキ

 

 

自分でヘアカラーをしたことがある人は、誰もが思う事だと思いますが

ヘアカラーって、匂いが強めだったりしますよね。

 

 

この呂のヘアカラーは、刺激臭のない快適な漢方染色で明るく素敵なカラーで若白髪カバーが可能ですビックリマーク

漢方成分が配合されているので、ほのかな漢方の香りがするほどで染めやすいです。

 

 

そして、呂らしく染めた髪にツヤと栄養を与える高保湿ベニバナ油成分がなめらかにコーティングして、毛髪の水分保持力を高めてくれます。
アンモニア・動物性・PPD・鉱物油・香料などを添加していない5フリー、無処方だから 頭皮にも優しく刺激臭もしません。

 

 

 

 

 

ヘアカラー剤は、パウチで2つずつに分かれているので その都度 適量を使用できるから便利です。

 

その上、写真のように 染める時に必要なものが全てセットになっているのも嬉しい点ですラブラブ

手袋は、もちろん 薄いビニールのケープも付いています。

 

 

そして、ヘアカラーをした後のシャンプー後に付ける トリートメント。

乾かす前に付けるヘアオイルも付いています。

 

 

この付いているヘアオイルが、とっても良くて買おうと思ったんですが高いDASH!

名前が、「優雅マニキュアオイル」ビックリマーク

香りも紅花の香りで とっても良いです。

3mlが2つも 付いていてホントにお得音譜

 

 

 

呂リョ 優雅おしゃれ若白髪染 クリームライン クリック

 

 

カラーは、8色。

ノーマルなブラウンもあり

バイオレットやオレンジカラーもあります。

 

 

 

 

 

 

染める色を選ぶのに 目安になるのがカラーチャートですが

白髪の量によって こんな感じに、染まりやすい色が表示されています。

 

 

 

呂リョ 優雅おしゃれ若白髪染 クリームライン クリック

 

 

私は 5Nで染めているのですが 先日、美容院に行く3日前に染めて行ったら

全く染めているのが分からなかったのか、

「カラーはしないんですかはてなマーク

と聞かれましたあせる

 

イヤイヤ 染めたばかりだしあせるあせる

と言うくらい 自分で染めても自然な色に染まるので本当にオススメです。

 

 

染めたての時も満足ですが、染めた後の色持ちもよく自分で染めたなんて思えないくらいキレイな出来上がりになります音譜

韓国でも とても人気のヘアカラーで ブログで染めたレポを書いている人が多いのですが

本当に みなさん、きれいに染まっていますひらめき電球

 

 

以前は、日本のメーカーの白髪染めを使っていましたが シャンプー、トリートメントも呂を使っているので思いきってヘアカラーも呂にしてみて良かったです音譜

 

染めた日でも染めたよビックリマーク

って匂いがしないから 予定を気にせずに染められるのもうれしいです爆笑

 

 

 

赤薔薇後、ちょっとしたポイントなんですが

 

染める時に カラー剤を温めるとカラーが髪に入りやすいそうです。

呂のヘアカラーは、パウチになっているから ボールにお湯を入れて パウチを温める事が簡単にできるのでオススメですひらめき電球

ヘアカラーを塗る時にも 温かいから塗りやすいと思います。

 

 

気になる白髪は、簡単に染めて 毎日を楽しく過ごして下さいアップアップ