こんばんはお月様

ちょっと寒さが帰ってきた福岡です。

東京は、もう櫻の開花宣言が発表されたそうですね桜咲く

福岡は、土日が天気が良くなかったので まだ開花宣言までじゃないみたいです。

 

さて、桜の開花と言えばお花見ビックリマーク

お花見と言えばお弁当ですよね音譜

 

 

今日もかわいいお弁当箱をUPしたので紹介しますライアン

 

 

 

カカオフレンズ ライアン オールインワン弁当箱、ポーチ付 クリック

 

 

ライアンの顔が大きくデザインされているお弁当箱に、お弁当が入るポーチがセットになりましたライアン

 

 

 

カカオフレンズ ライアン オールインワン弁当箱、ポーチ付 クリック

 

 

フタの部分に はしが入れられるようになっていて便利です音譜

 

 

 

 

本体は、ステンレス製で 韓国らしいお弁当箱です。

洗う時にも汚れが取れやすくて、取扱が楽です。

同じ形のアピーチは、もう売切れてしまったので ライアンの方も売切れ間近っぽいです。

欲しいなビックリマーク

と思ったら お早めにひらめき電球

 

 

 

 

 

カカオフレンズ ムジ ステンレス弁当箱+お弁当入セット クリック

 

 

ムジのステンレス製お弁当箱もUPしました。

 

 

 

 

カカオフレンズ ムジ ステンレス弁当箱+お弁当入セット クリック

 

 

 

ムジのお弁当箱には、お弁当箱を入れするバックが付いていますビックリマーク

本体の方は、ライアンのお弁当箱と形が同じです。

タッパーのようになっていて、しっかりと閉まって安心です音譜

 

 

 

他にもカワイイお弁当箱や水筒 クリックを取り扱っています。

春の行楽やちょっとしたお出かけに、いかがですかはてなマーク